アニサマ2018出演者予想

こんにちは!!

デビです。

久しぶりのブログ更新になります(約半年ぶり)

さて、今年もこの時期がやってきました!!!

そう!アニサマの出演者発表です!!!

3月24日(土)のアニメジャパンに発表されます!!!

今回はあと数日に迫っていますが、今回は出演者予想していきたいと思います。

「確実に出演」「出演の可能性有り」「出演の可能性は低い」の3つで予想していきたいと思います。

では行ってみましょう!!!

 

「確実に出演」

Aqours

大橋彩香

OxT

GRANRODEO

鈴木このみ

茅原実里

・TRUE

・FLOW

・Minami

angela

・fhána

 ・fripsIde

三森すずこ

内田真礼

小倉唯

黒崎真音

ZAQ

TrySail

水樹奈々

・May'n

中島愛

・LiSA

藍井エイル

蒼井翔太

SCREEN mode

アイドルマスター

田村ゆかり

i☆Ris

「解説」

毎年おなじみのメンバーをあげました。人気等を考えても確実だと思います。

藍井エイル復活で普通に発表かシクレでくるか見ものですね。

今年は水樹奈々が夏にツアーをやりますので、出演は微妙です。ただ個人的に水樹奈々がいないとアニサマではないので出演してほしいです。

また、毎年恒例のアイドルマスター系に関しては、勢い等を考えると昨年と同じくミリオンスターズが一番高いと思います。

 

 

「出演の可能性有り」

西沢幸奏

・早見さおり

鈴村健一

・Wake Up Girls!

OLDCODEX

宮野真守

・バンドリ関係

上坂すみれ

水瀬いのり

やなぎなぎ

亜咲花

・Cralis

「解説」

過去に出演したメンバーが多いです。あとは今年話題のアニメの主題歌を歌唱している人たちも選びました。

大方このあたりかなと思います。

OLDCODEX宮野真守とかが久しぶりに出演してほしいです。

 

「出演の可能性は低い」

ワルキューレ

JAM project

西川貴教(T・Mとしても)

ALTIMA

「解説」

ほぼ出演はないでしょう

JAMが出演するとしたら来年かなと思っています。アニサマ15周年のため

西川兄貴はシクレかなって思います。

ワルキューレは待ちわびている人も多いので期待はしたいですね。

 

以上、出演者予想でした。